2012年12月04日

買う価値はあった!

先日モーパイの弁天丸のプラモデルを遂に手に入れたんだけど、
どうも時間が無いので、組み立てるモチベーションが上がらない。
なんとか年末の掃除までに作って、ねんどろいど茉莉香と一緒に
飾りたいのう。

さて、先週ひっそり届いてた例のアレですけど・・・

NCM_0094.JPG

どこのエロゲーのパッケージかとwww

期待してたアニメの方は置いといて、さっさと売ってしまおうと
企んでたゲームの方は、なんとバーコードが付いて無い始末で、
これではお店で買い取って貰えないじゃないかぁ・・(;´Д`)

そして置いといた方のアニメがこれまた面白い!!

やはり手書きのロボットアニメは良いやね♪それに飛行メカ等は
CGで表現してあって、しっかりメリハリが付いてるのも良いですね。

og3.jpg og2.jpg

にしても各話各話メカ演出が文句無しで格好良いのですが、今日見た
8話はエクスバインやヴァルシオーネとか戦闘シーンが凄かった♪
エンドロール見てたら原画にカトキハジメ、山根理宏、木村貴宏、
ことぶきつかさ、大張正己と豪華なんてレベルじゃなくて焦ったw

にしても・・初めてのOGでキャラ相関など、さっぱり意味不明なので、
前作のディバイン・ウォーズから見直そうかな?と検討中。

posted by まび・べじコ at 00:37| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ム!弁天丸きましたか。
しかしはやい、はやすぎるっ!
まだ私の模型的タスクが満杯で手が出せない…!

遅かれ早かれ、こんなほしい模型だけ増えていって、時間をおしつぶすのだ….
 ならばモデラーは、自分の手で自分を裁いて、財布に対し、家族に対して、贖罪しなければならん….
 アムロ…なんでこれが分からん!((( ;゚Д゚)))


あれ、なんで逆シャアになった!?(;-ω-)
Posted by きのこ at 2012年12月04日 01:27
OGのOはおっぱいですから(断言)
Posted by kyozy at 2012年12月04日 01:39
じゃあ、Gはグレートなんだね(仗助)
Posted by りぜ at 2012年12月04日 23:24
>>きのこさん

弁天丸発表から発売まで早かったですよねー、なんだか最近はガンヘッドやらヴァルケンやら気になるプラモが多くて、どうして良いか訳わかんなくなりますな・・にしてもシャアの言葉の筈なのに、パイロットシートの上部にしがみついて、揺さ振られてるアムロ的なきのこさんを想像してしまったw


>>Kyozyさん

Kyozy先生・・連日の執筆作業の追い込みで良い具合に頭おかしくなってきてますね☆もう諦めてビータ買おうぜぃ!


>>りぜさん

ジョジョネタなんだろう事だけは理解できるんだが・・4部の主役だっけ??先生、マビ助には難易度たけ〜ですw
Posted by まび at 2012年12月06日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

