2012年12月06日

野球しようず!

先日母上様が突然の出血により救急車で運ばれたと聞いてビックリ・・
まぁ詳しく聞いてみれば、それ程大した事でもなく、ホッとしました。
自分もそろそろ年末の暴飲暴食&仕事の疲れから毎年恒例の左足の
親指付近の激痛に耐える日が来そうでビクビクしてますけどな〜(;´∀`)

さてさて、ヴィータさんの重力DAZEを連日ポチポチと遊んでるんだけど、
そろそろ終わりそうなのと、電車の中で遊ぶには余りのもマビの三半規管に
与えるダメージが大きいので、他に遊べそうなゲームを買ってみた。

2012-12-05-230629.jpg

Fateも良いかな?なんて思いましたが、流石にもう2回目を遊ぶには、
早すぎたり、新鮮味が無いので、最近アニメ版が面白くなってきた様な
気がする「リトルバスターズ」を買ってみたぜぃ!

やはり立ち絵にしても一枚絵にしてもビータさんは綺麗ですの〜♪
システム回りは多少タッチパネルを使うこと以外は兎に角普通な感じですね、
アニメで興味を持って購入を決めたゲームなので、主人公にボイスが無いのは
なんとも違和感というか残念でしたね、そういやアニメ化前の発売か?

随分長く遊べるとの事なので、のんびり遊んでこうかね〜。

posted by まび・べじコ at 00:13| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 ゲーム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はっと気づいたら青VITAをポチっていたのですが、
僕もナルコレプシーなんでしょうか。
Posted by kyozy at 2012年12月06日 14:09
ねこパンチ?
Posted by りぜ at 2012年12月06日 21:43
>>Kyozyさん

買っちゃった♪買っちゃった♪これで後は某B氏を落とすだけですなwwにしてもKyozyさん・・ピコットナイトLV60って果てし無さ過ぎるんですけども・・(;´Д`)


>>りぜさん

ぐぉう!何が猫パンチなのか気になって仕方が無いぞぃ!!
にしても・・来週末は無事遊べるといいですな・・。
Posted by まび at 2012年12月10日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305396364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

