2012年12月10日

今期はこんだけかな?

今週のガルパンやっと見れました♪冒頭でカチューシャがカチューシャ乗って
やってきたり、カチューシャがカチューシャ歌ったりと、余りにも微笑ましく
ニマニマしてたらあっという間の30分でしたw

くそぅ・・ホント良いアニメだのぅ・・ブルーレイ買ってしまいそうだ・・。

そんな期待してなかった作品が実は地味に面白かったりする今期のアニメですが、
「むむむ」と思った主題歌を4つほど買ってきた。

NCM_0130.JPG

なんか内容はホモーで厨ニ臭いが、なんともクロが可愛く見えてしまい、自分は
大丈夫なのかと不安になってしまうも、結構楽しんでる作品の「K」の主題歌、
angelaのCD買うのは宇宙のステルビア以来だけど、やっぱ格好良いですね。

ここにきての主題歌変更や話の急展開で「あれ?面白くなってきたんじゃね?」と
マビの評価が気持ち上がってる「トータル・イクリプス」の主題歌、やっぱり
栗林みな実の疾走感のある歌はロボアニメにマッチしますね〜♪

こちらも厨ニ臭いが展開が気になって仕方が無い「絶園のテンペスト」の主題歌。
先週の最新話の3人の駆け引きは非常に面白かったなり、孤島の姫様の生死は
どっちなんでしょうね〜、長髪白ランのうろたえっぷりが最高でしたww

そして・・・今期の作品の中で、キングオブB級アニメだと思って仕方が無い、
「イクシオンサーガDT」のこれまた頭の悪い主題歌&エンディングテーマ。
正直何処にも本編のブルーレイ版を買う必要性が見当たらないのに、思い切って、
ブルーレイ版を買ってしまったマビ助です・・DVD版で充分ですよね・・。

ほんとはこれらに加えて「サイコパス」の主題歌&エンディングも欲しかったけど、
最近のアニメCDってシングルでも2000円近くしたりと、地味に高額なので、
棒茄子が支給されるかどうかも分らない、今のマビ助のお財布事情では流石に
買い揃えれませんでした・・歌1曲に2000円はキツ過ぎですよね・・。

posted by まび・べじコ at 07:34| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞く用、鑑賞用、布教用で3つはいかないと(笑)
Posted by べじコ at 2012年12月10日 13:49
絶望的にCM連発してるマッチの記念すべき50枚目のシングルも買ってやってくれよ!w
Posted by りぜ at 2012年12月11日 00:06
カチューシャたんが可愛すぎて近所のボークスでT-34/85の箱とにらめっこしてきました。

TAMIYAの1/25だから無駄にデカイのを思わず買いかけましたが決心がつかずに撤退(;-ω-)
だって、買ってしまったらきっとカチューシャたんも作らざるを得なくなるから!




…やってしまうべきでしょうか(;´Д`)ハァハァ
Posted by きのこ at 2012年12月11日 01:11
>>べじこうさん

俺はどんだけマニアなんだwwそんな事したことないわww


>>りぜさん

あれは・・イマイチ盛り上がり所が分らない謎ソングなのでスルーしましたw


>>きのこさん

1/25ですかぁ・・ちょっと躊躇してしまう大きさですね、にしてもあれの試合っててっきりロシアの雪原でやってるのかと思ったら日本国内の試合だったんですね・・てことは北海道くらいなんですかねwてかイギリスチームがあんなとこでお茶会してて遭難しないか毎回心配ですw

さて、きのこさんの作るカチューシャ&T−34楽しみだなぁ〜♪
Posted by まび at 2012年12月14日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306064341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。