2012年12月12日

種ゲー

2月のWF、我等がベジ先生のテンコ&フミコさんがまさかの不許諾を喰らう。
こんなことってあるんですね〜、以前2回の申請では普通に新規、再販と無事に
通ってたんですけどね〜、これでは今回オマケで便乗したつもりの風守さんが
メイン商品になってしまいそうな予感・・こっちも不許諾喰らったらどうすんだw

さて、先日近所のゲーム屋さんでクリスマスセールやってたので、なんか安い
ゲームでも無いかと、物色しに行ってきた結果、これを買ってきた。

2012-12-11-001517.jpg

ビータさんのガンダムSEEDゲー2480円。

地球防衛軍2480円、初音ミク2980円と、他にも安いゲームも有ったけど、
オンゲーはラグナロク、ピコットナイトが有るし、一人で遊ぶのも重力とリトバスが
有るしと迷ったが、やはりガンダムゲーくらい1本遊んでおこうと思い購入したなり。

今思えば某Kyozy隊長が取り付かれた様に遊んでる地球防衛軍もアリだったかも。

2012-12-12-000202.jpg

ストーリーは連邦、ザフト所属する陣営を選んでSEED本編をモブ兵士になって
追体験してくお話で、とりあえず選んでみた連邦サイドではGAT-Xシリーズの
護衛部隊としてヘリオポリスの戦闘に参加、その後はアークエンジェルにって、
展開みたいですね、にしても・・GAT-Xシリーズの護衛に105ダガーって、
なんかタイミング的におかしい気もしますけどねw始めは当然メビウスあたりに
搭乗するのかと思ってましたよ。

2012-12-11-001611.jpg

ゲーム本編の方はエクストリームVSと比べるとシンプルでモッサリしてて、
昔の連ジオシリーズぽくて、コンボとか派手なのは無いので、個人的には結構
好みだったりします、40近いオッサンにはこれ位が丁度良いですw

にしても・・ビータさんのゲームはパッケ版よりもDL版の方が面倒じゃなくて
良いですね、あれこれ持ち運びしたくないし、なんせ小さくて紛失しそうなので、
あんまり好きになれないなぁ。

posted by まび・べじコ at 01:14| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 ゲーム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・不許諾って^^;
あるてん製麺、はやくも存続の危機か?!w

Posted by りぜ at 2012年12月13日 23:31
>>りぜさん

まだ始まっても無いのに存続の危機なのが泣けますな・・このままではナナコさんを増産しなくちゃいけなくなる・・実はナナコさん作れば作るほど真っ赤ッカになるんですよね・・やべ〜(;´Д`)
Posted by まぼ at 2012年12月14日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

