2012年12月20日

時間が欲すい・・

特価で買った地球防衛軍3がクソ面白すぎて他のゲームが手に付かん。
このままでは重力DAZEやリトバスが・・しかも明日は稲船ハンター体験版が
配信されるし・・あれ?意外とビータって遊ぶゲームあるんだな・・。

にいてもKyozyさんじゃないが、イクシオン・サーガ見てから地球防衛軍を
遊ぶと、アチコチから聞こえる「弾がきれた!」「弾をよこせ!」等のセリフに
いちいちニヤニヤしちゃうのは仕方が無いですよね(;´∀`)

さて、12月入ってから毎日帰宅が11時過ぎと無駄に忙しい今日この頃、
当然休みも殆ど無いので、プラモや原型などはほとんど手付かず状態。

ブログ 009.jpg

なんとか今年中に一個でも形にしようかと、今週から帰宅後の数十分を使って、
少し前にフタバの模型裏で見かけて、気に入ってしまった作例を丸パクリで
figmaサイズの乗り物作ってます。

と云っても未だに素体のベースジャバーとハセガワのイスを仮組みしただけで、
アオシマのエレトラックは箱すら開けてなかったり・・なんとか明日にでも、
エレトラックの組み立て開始して、正月休みまでに形にしたいですね。

にしても・・休みが無いので、年末の掃除や買いなどなど年越し準備が殆ど、
出来てないのにプラモなんて作ってて良いのやら・・それに2月のWFの原型も
いい加減終わらせないとだし・・時間が足らない〜〜!!

posted by まび・べじコ at 00:52| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッツゴーEDF 行け行けゴーゴー
Posted by kyozy at 2012年12月20日 11:33
弾をくださ〜いww

てか協力プレイが面白すぎるんだが…まだ暫く遊べそうですな〜♪
Posted by まび at 2012年12月22日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

