2012年12月22日

ぱんつあほー

昨日は稲船ハンターで某R氏を連続で生贄にしまくって、新たな快感を
覚えそうになって危なかったよwにしてもあのゲーム、攻撃回数に限りが
有るので、大型モンスターと戦ってると後半はかなりの確立で弾切れを
起こすのは、上手く立ち回ればなんとかなるのかしらん??

なんにせよ、他のプレーヤーを生贄にするのは楽しいのぉ♪まぁ他人を
犠牲にしてまでボスを倒せなかった時のお叱りは厳しいけどねw

さて、今日は某茄子支給後始めて散財らしい散財をしてきた。

ブログ 010.jpg

しかもガルパン関係のみwと云う偏りっぷりww今までの他の戦車のプラモが
発売してもスルーしてたけど、今回は待ちに待ったW号D型って事でしたが、
世間的に品薄ぽくて入手できるか不安でしたが、B−SIDEさんの配慮により
無事ゲット♪早く作りたいが、箱の中見てランナーの多さにゲンナリ・・。

ブログ 011.jpg

そしてこちらはブルーレイ、箱見るとフミカネ氏がキャラ原案だったんだなと、
再確認させられますな、そして何故か楽しみにしてた映像特典に収録されてる筈の
秋山の優香理の戦車講座第1回が収録されてね〜〜!!ってガッカリしてたら、
OVA第一話の後にそのまま収録されてたと云うオチが付きましたが・・。

ブログ 012.jpg

そしてこちらは全く発売したことすら知らなかったカラコレのガルパンマスコット。
「W号のプラモに乗せれるんじゃね?」と言う某店長の提案で大人なBOX買い。
ここまで買って、サイズおかしかったら泣くに泣けないな・・。

とまぁこんな感じでガルパン尽くしで棒茄子散財終了してしまいましたとさ。
これでいいのか30云歳・・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 01:18| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんつぁーふぉーーーー!ヽ(`Д´)ノ

じつは今日、地元の穴場的模型屋(いつもいくうボークスじゃない方)でW号をみかけて小一時間悩みました。便意をもよおしてなかったらあと1時間は悩めたはずです(ぇ

しかし私は祖国と党とプラウダ高校に忠誠を捧げた身、なくなく今日は諦めました…今日はね!


といっても色を変えただけのT34はこのように出来たんですけど、問題の同志が…(;-ω-)

https://twitter.com/Tukimitake/status/282190148773498880
Posted by きのこ at 2012年12月22日 03:26
某店にてカラコレ二ついただきました^^ありがとうございます!!
ハァハァしながら眺めさせてもらいますよ〜、まびさんみたいにペロペロはしないですが( ̄ー ̄)
Posted by KON at 2012年12月22日 22:06
>>きのこさん

W号品薄かと思ったけど、この週末アチコチで見掛けたし、売り切れたところで、ねんどろいどとのコラボも有るから間違いなく再販するでしょうしね〜、焦って買う必要ないかもね〜。

さて、連休も終わった事だし、当然戦車共々同志も完成しましたよねwww


>>KONさん

1年生チームじゃなきゃ要らんわ!と返品されるかと思いましたが、気に入ってもらえて何よりですwにしても全6種で最後の一人が会長って・・明らかに数合わせですよね。

てか・・ペロペロなんかした事ないわwwww

Posted by まび at 2012年12月25日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。