2012年12月31日

お掃除

昨日はリゼ氏達と忘年会をした際に安くて量の多い中華屋で後先考えずに
注文しまくってキャパシテーを超えて喰い続けて危うく残念な結果を
招くとこだった・・旨くて安いので次からは少し考えて注文しようかの。

さて、今日は朝から黙々とお掃除。

CA3I1111.jpg

掃除と云っても部屋中に散らばったフィギュア、プラモを一箇所に集めて
積み上げただけですが・・それだけでも随分綺麗になったから不思議w
でも作業中に突然のベジ氏来襲で、酷い惨状を見た彼に呆れられた・・。

さぁ12年度も@1日!頑張ってお掃除続けましょうかね〜♪
てかこの更新が今年最後の日記になりそうです、みなさん良いお年を〜♪

posted by まび・べじコ at 00:18| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはひd…すばらしい光景ですね!
なんとか圧縮しないとじきに部屋が…(;-ω-)
Posted by きのこ at 2012年12月31日 00:28
へいへい、べじコがやってきたよ。

べっべつに、来たくてきたワケぢゃないんだからねっっ、たまたま通りかかったダケなんだからっっ、勘違いしないでよねっ(笑)
Posted by べじコ at 2012年12月31日 10:03
お掃除はかどってますか〜?
すごいコレクションですね!まさに売るほどある(^_^;)
パッと写真見た時、あれ?うちの店?と錯覚しちゃいましたよ(^◇^)
Posted by プラモ屋のかみさん at 2012年12月31日 13:34
う わ あ 飛 び 込 み た い 。

というか今年はホントお世話になりました。
来年もどうぞお世話して下さいコノトオリデス○ノ乙
Posted by kyozy at 2012年12月31日 18:57
>>きのこさん

なんだか圧縮したところで手遅れ感がMAXですけどね・・除夜の鐘突きに入ってくるべきだったかなww


>>べじこ

某不良品は正月明けにでもカスタマーサービスに電話して良品と取り替えてクレイ!


>>プラモ屋のかみさん

えぇ、ベジピコにも同じ事言われましたw来年も我が家の在庫量UPに協力宜しくお願いしますwww


>>Kyozyさん

いえいえこちらこそ♪てか来年は生贄にしたりされたり楽しみですな〜♪
Posted by まび at 2013年01月01日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

