2013年01月07日

終わりましたな〜

なんか気付けば正月休みも終了、思えば休みの間に忘年会、新年会が何回か
有って、思ったより出費したなと・・まぁそれ以外の休みの日は引き篭もって
延々とマブラブ遊んでた気がする・・・良いのか悪いのかは分んないけど、
それなり〜に良い休息は取れた気がしますね。

さぁ、明日から溜まり溜まったであろう仕事を片付ける日々に戻りましょかね。

さて、今日は友人が引っ越すと云うので、泣き泣き処分しなきゃいけない漫画を
何冊か譲り受けてきました、その中で個人的にヒャッホイだったのはこの辺。

CA3I1114.jpg

何年か前に間違えて処分してしまい、がっくりしてたアウトランダーズ全9巻と
その外伝を含んだ短編集グランシェールの鍵、そして懐かしいOVA作品の
夢幻戦記レダのムック本。

以前は漫画なんて、手放してもいつでも買い戻せるさ〜!とかとか思ってたけど、
彼是20年くらい前に発売した漫画だと、結構手に入らない漫画が多くなってきて、
今現在手放したのを後悔しまくってる漫画の多いこと多いこと・・。

にしても、このアウトランダーズの1巻、初版で1985年(昭和60年)なんて
記載があったりしますが、約28年も昔の作品だったんだよなぁ、自分がこの作品を
読んだのが中学生の辺りで、色んな意味でドキドキしながら読んだ微笑ましい記憶が
蘇ってきます・・(;´Д`)

そういや真鍋譲治って今、エロ漫画ばっか描いてるんですよね〜、昔みたいに短編で
SF漫画とか描かないんかしらね〜、なんとも救いのない後味の悪い作品ばかりで、
あれはあれで好きだったんですけどね〜。

さぁ!仕事始め気合入れていくか〜〜!!!!

posted by まび・べじコ at 00:38| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311868797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。