2013年01月09日

どなん?

年末に少ない棒茄子握りしめて、まんだらけに花咲くいろはのブルーレイ全巻セットを
買いに行ったのだが、結局たまたま売ってなくて、しょぼ〜んとしてたのですが、正月に
ネット見てたら、なんと3月に簡易版のブルーレイBOXが発売するじゃありませんか!!
良かった・・4万以上払うの覚悟してたのに、2万6千円で買えるなんて・・助かった〜♪

ただ・・6月に発売するグレンラガンはダメだ・・6万なんて絶対出せんぜ・・。

さて、なんか夏にこんな映画がやるそうな。



相変わらずのメリケンセンス全快なロボだけど、なんだかかんだで面白そうやね〜。
無駄に予算だけはかけてそうだし、デザインもお世辞にも格好良いとは言えないけども、
動けば動いたでニヤニヤしちゃいそうですもんね。

さすがにフィギュアは・・いらんかもww

posted by まび・べじコ at 12:41| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

