2013年01月18日

愚連隊もの〜

ぬ〜ん、やはりバットマン遊ぶ気になれないでござる、前作のアサイラムは随分と
どっぷりはまったのに、今回のシティーはどうも・・やっぱり前作と大して変化の無い
システム回りで、また同じことさせられるんか・・と思うとどうしてもねぇ。

と、云う訳で暫く寝かせる事に決定しますた!2度と遊ぶかわかんないけどなww

さて、先日何気に立ち寄ったお店で、随分御無沙汰してたDVDを見つけた♪

CA3I1117.jpg

Vシネマ版の「右向け左」の第2巻♪ネットでは結構見かけるものの、店頭ではほとんど
見かけなく、どっかで見かけたら買おうぜ〜!と思って早1〜2年、やっと入手出来ました、
個人的にはフルメタとかのシリアスな訓練キャンプものも好きなんですけど、やっぱり、
海外の「In the army now」や駐屯地ものだけど「サージェントビルコ」とかのおバカな
ノリの作品の方が好きだったりします。

明らかに90年代の空気や、お世辞にも可愛いとは思えないヒロイン、作品自体デジタル処理
されてないので、カメラが少し引くと誰が誰だか分からなかったりで不満も多いですけど、
やっぱり面白いですよね。

劇場版なんてのもあった気もしますが、個人的には主人公が、うじきつよしじゃないので、
あんまり見る気にならないんですよね、劇場版もうじきつよしにやって欲しかったなぁ。

posted by まび・べじコ at 12:45| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314064044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

