2013年01月31日

ん?ん?んん?

今日の昼休み、昼寝した後に思いっきり伸びをしたら、わき腹の辺りから
「ぱきっ!!」って音がした後、激痛に襲われて職場でのたうちまわった。
場所が場所だったので、不安になり、病院に行ってきたわけですが・・

結局のところ、内臓、骨ともに問題は無く、普通にシップと痛み止めを
処方されて終了・・なんだかなぁ〜(;´Д`)

さて、その処方箋貰うお店が夫婦2人でやってるっぽい小さなお店なんですが、
そのお店が会社の近くで、過去に数回使ったのですが、そのお店のPCの上に
ある物体が鎮座してて気になって仕方が無いんですよね、何があるかって・・

onimusume.jpg

BOMEの鬼娘、しかも完成品じゃなく、レジン製のでっかい奴www

これはツッコミ待ちなんですかねwwwでも処方箋のお店なんてそう何度も
しょっちゅう行くお店でもないし、今日さり気に聞こうかと思ったけど、
後ろに軽く行列できてたので、諦めちゃいました(;´Д`)

やはり店長さん、モデラーさんなんだろうか・・実はわき腹の痛みよりも、
そちらの方が気になって仕方が無い今日この頃のマビ助でした。

posted by まび・べじコ at 01:18| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇっ!まびすゎん大丈夫ですか〜?
「ぱきっ」って、普通出ない音ですよぉ。超痛そう(^_^;)
怖くて伸びするのもちゅうちょしちゃいますね。
Posted by プラモ屋のかみさん at 2013年01月31日 19:33
危うくワンフェスを病欠するところでしたね!
それにしてもそげなおんにゃのこをそんな場所に展示するとはなかなかの傾奇者ですね(´・ω・`)

Posted by きのこ at 2013年02月02日 10:23
>>プラモ屋のかみさん

先日お伝えした様に、何故か無事でピンピン、食欲旺盛で今のトコ大丈夫ぽいですw

>>きのこさん

のたうちまわってる時に、WFいけないかも〜とか流石に考えちゃいましたね〜(;´∀`)
その処方箋屋さんのフィギュア、どう考えても昔ながらのモデラーさんしか所持して無さそうな一品だったので、是非話を聞いてみたいんですけどね〜、なんか恥ずかしいw
Posted by まび at 2013年02月04日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。