2013年03月22日

ぎゃーず♪

今日は!待ちに待った!!!

CA3I1165.jpg

GOWの新作の発売日!神じゃなくて歯車の方ですよ!!

兎に角今回は発売前の情報をほぼ100%カットして、発売に臨んだので、
主人公がマーカスからベアードに変わった事以外、全然知らなかったり。
お陰で初登場時よりも随分若く見えるベアードや、ちじんでしまってる
コール、それにそもそも時代背景すらわからん・・。

基本的な操作は今までと変わらないですが、武器チェンジがYボタン一つに
なったり、グレネード使用の際は、今までの様に装備してから投擲じゃなく、
LBボタンでいつでも投げられる様になったのは良い感じですね。

CA3I1166.jpg

今作は、たまに出現する赤いシンボルをチェックすると、次の戦闘の際に、
時間制限とかの縛りを付加する事になるシステムがあって、その縛り状態で
ミッションをクリアーすると報酬がアップしたりします。
その報酬で貰えるスターを何十個集めると、3の新作サイドストーリーが
解除されるみたいなので、無駄に頑張っちゃって、死んでばかりです。

過去のギアーズは、ほぼ100%協力モードでしかストーリーモードを遊んで
無いので一人でストーリーモードを遊ぶのが怖くて仕方が無いです・・。
まぁ自分も既にシルバー会員だし、ソロで遊ぶしかないですけどね!!

にしても・・予約もしてないのに貰えたTシャツ・・どうしたもんか??

posted by まび・べじコ at 01:11| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 X箱編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コープは前作同様4人なの?

旅行先でも見かけたよ〜

さすがに金欠なので購入は遅れそうです、まあ自分もシルバーメンだからコープできんけどね( ´Д⊂
Posted by りぜ at 2013年03月22日 20:03
>>りぜさん

相変わらずの4人仕様ぽいね〜、にしてもギアーズはやはり世界規模の人気なんやね〜。

Posted by まび at 2013年03月23日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

