2013年03月29日

レトロゲ

さっき何気にアマゾンのほしいものリストに加えてたタミヤのチャーチルが
4月の初旬に入荷予定になってたので、即行でポチっといた♪
これで聖グロリアーナの主要戦車が揃う訳ですが・・デカール足りるのか?

さて、先日発売日間違えて買えなかった漫画を買ってきた。

IMG_20130329_004239.jpg

楽しみにしてた「レゲー解体劇場」と先日アニメ版が最終回を迎えた「へうげもの」の
続きの9巻を我慢できずに買ってしまった・・あの終わり方で続きが有るのなら、
読まない訳にはいきませんもんね〜。

にしても・・レゲー解体劇場読んでて思ったのですが、今回ネタにされてるソフトが
80本以上あるのですが、小学生の頃遊んだゲームばかり・・・・って、今思うと
当時親に与えて貰ったソフトが数本だとしても、遊んでないソフトが殆ど無いてのは、
凄いことだなと・・なんやかんや友達同士で分担して色々購入してたんですね。

んむ〜、こ〜ゆ〜漫画読むとレゲーが遊びたくなるなぁ・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 00:59| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へうげものは千利休が主役って感じだったね、利休に対するイメージが変わったよ。 良作でした^^。
レゲーは今ならクリアできるかも?!と思ってもできないんだよなw
Posted by りぜ at 2013年03月29日 19:50
>>りぜさん

へうげものはひっさびさに毎週楽しみで仕方が無い作品でした、それだけに、7月のオリンピック、1月の年末年始に丸々1ヶ月放送が無かったとか、ホント腹立つ〜。

なんか、今週末からのキングダムも全39話だから、あれこれ調整されそうやね〜(;´Д`)
Posted by まび at 2013年04月03日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353152294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

