2013年05月17日

終わり。

今回のホビーショーはアレコレ出展されてるけど、個人的にはダン戦の
ライディングアーマーが気になって仕方が無い!!3000円と値段は
高目だけど、そこはLBX用パワーローダーって事で、我慢×2♪

来週の本編登場も気になるけど、なんにせよ7月の発売が楽しみですな♪

さてさて、本日お昼休みに漫画買いにメロブ行ってきた。

CA3I1229.jpg

新巻出るの楽しみにしてたんですけど・・・2巻で完結でした・・。
謎の世界観や洋ゲーやミリネタなど作者の趣味が所々で見え隠れする内容も
好きだったのになぁ・・最終話なんかどう見てもギアーズだったしw

まっこと残念ですが、前向きに次回作に期待するとしましょかね。

CA3I1230.jpg

ついでに最近お気に入りの漫画2作品でも紹介しときますです。

異世界に飛ばされた料理部の女子高生4人のお話の「放課後トラットリア」
女の子の絵も可愛らしいし、獣人の絵も上手い!料理は美味しそうで良い!
と、中々バランスは良い感じかと。

ただまだ1巻では全く方向性がわからんので、2巻以降に多いに期待です。

もう一つは森で暮らす小人2人の、のんびりライフ「ハクメイとミコチ」
こちらは以前購入した「乙嫁語り」の中に挟まってた、お試しチラシを
読んでみたら、なんとも絵が上手い&雰囲気が良さそうだったので購入。

たまにコミックビームは凄いのに当たるから侮れませんよね・・。

posted by まび・べじコ at 00:08| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ハクメイとミコチ』を友達が貸してくれたので読んだことがあります( ; ゜ω゜)=3

なんともほんわかした世界、そして背景の書き込みの量の多さ、とくに蜜柑の木の書き方が好きでした。

貸してくれた友人が東方厨だったこともあり「東方の薄い本みたいな雰囲気だね」と言ったらくどくど否定されました(;´Д`)

Posted by きのこ at 2013年05月17日 09:10
>>きのこさん

自分も完全にノーマークだった作品だったので、ビックリでした、サイズの違いによる葉っぱとかの質感の違いとか良く描けてましたよね〜。

にしても・・虫とか小動物とか天敵だろうなと思ってたけど、まさか普通に共存してるとは・・予想外でしたww
Posted by まび at 2013年05月20日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361645991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。