2013年06月03日

合体!

何やら金曜日の仕事終わって友人と食べた焼肉が胃に大ダメージを
与えて、結局胃が痛くて金曜の夜はまともに寝れなかったうえに、
土曜日は一日のた打ち回っ挙句、夜には軽く発熱が・・(;´Д`)

なんかいつも以上に食べなかったのに・・一体何だったのか・・。

さて、マビ助にとっては地獄の5月末がやってきた訳で、計画無く、
フィギュアを注文しまくったお陰で支払いが恐ろしい事に・・。

CA3I1260.jpg

とりあえず引き取ってきた一体のトライガンのウルフウッド。
2月に発売したヴァッシュと並べるのを楽しみにしてたんですけど、
2体並べると展示ケース1段丸々占領しちゃうんですよね〜。

ただ出来は素晴らしく、リボリテック要らんくなる程なので大満足♪

posted by まび・べじコ at 00:07| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おんや〜? 昨夜見たときはもうちょい記事があったような気がしますが?w

トライガンは面白かったね〜
でもウルフウッドさん、まさか死んでしまうとは思いもしなかったなぁ・・・。
Posted by りぜ at 2013年06月03日 21:19
>>りぜさん

記事、写真ともグダグダだったんで、消しちゃおうかと思ったけど、半分だけ残したんですわ〜。

このシリーズもウルフウッドで終わりだろうね〜、リヴィオは発売せんだろうね〜。
Posted by まび at 2013年06月06日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

