2013年06月06日

マラソン♪

な〜んか最近プラモ全然作ってない気がす・・帰宅後気付くとアニメ見て、
ゲームして本読んで寝る・・なんか欲望の赴くままで、いかんなと。
やはりワンフェスやらコンペやら縛りがないと、全然やる気が起きない
駄目駄目なマビ助でした・・そいや冬のワンフェスどうすんだ??(;´Д`)

さてさて、今月のブルーレイマラソンの2作品買ってきた♪

IMG_20130605_234308.jpg

今回の4巻が最終巻の「GJ部」と、今回がスタートの「ゆゆ式」第一巻。

何やらGJ部の最終話が卒業式で、ゆゆ式の1話が入学式だったりしたので、
変な感じwwGJ部の卒業式は良かったなぁ〜、話によると、巷では続編の
GJ部中等部なる作品がラノベで展開中らすい、是非アニメで見たいのぉ。

そんなこんなで、今期のアニメでブルーレイ購入予定候補1位に上がってた
ゆゆ式は買った訳ですが、残る候補の3つ「波打際のむろみさん」「俺ガイル」
「マジェスティックプリンス」この中で1〜2本決めなくては・・( ;´・ω・`)

そういやダンボール戦機ウォーズの発売予定は決まったのかな?今回こそは
DVDだけじゃなく、ブルーレイも出して欲しいな〜。

posted by まび・べじコ at 00:08| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

