2013年06月12日

ひろいん?

やっと重たい腰を上げて購入したPS3版マブラヴオルタネイティヴ。
面白すぎて辛い・・友人曰く「絶対無印遊ぶ前にオルタ遊ぶなよ!!」の
意味がよ〜く理解できた今日この頃です。

このままではクリアする前に寿屋のプラモ買ってしまいそうだ・・。

さて、近所のコソビニにマクロス一番くじの売れ残りが放置されてたので
ちびきゅんキャラなる中身のわからんBOXを一個買ってみたら・・

CA3I1263.jpg

ちょwヒロインていうかラスボスwwまさかのシャロン・アップル・・、
うむぅ、最近ストラップとかでも、よく商品化されてるシャロンさん。
えっと・・マクロス+にはミュンってヒロインが居たような??

やっぱ地味で花が無いから駄目ですか、そうですか・・(;´Д`)

そういえば今月は待ちに待ったマクロス+のブルーレイが発売しますね、
あの素晴らしい数々の戦闘シーンを高画質で見れるのは楽しみですな!!
TVもパワーアップしたし!買うしかないだろ!!

posted by まび・べじコ at 23:46| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マクロスプラス発売当時には実現するなんて思いもしなかったバーチャルアイドルが実在する時代になっちゃったよね・・・。
あとは超時空要塞をハッキングするだけだなw
Posted by りぜ at 2013年06月13日 00:13
大画面で観る板野サーカス!!最後のガルド対ゴースト戦は凄そうですね(。≧ω≦。)ノ
Posted by KON at 2013年06月13日 09:03
>>りぜさん

当時は、そんなんありえんよね〜なんて言ってたけど、予想以上に早く時代がやってきましたなww


>>KONさん

んむ、あれは是非でかくて良い画面で見たいよね、少し調べたら劇場版も収録されてるみたいなんで、是非押さえておきたいね〜。
Posted by まび at 2013年06月15日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

