2013年06月14日

ベジこえ〜

昨日・・ベジ氏の運転する軽トラの剥き出しの荷台に乗せられた挙句、
高速道路を恐ろしいスピードで爆走し、荷台で泣き叫ぶマビ助を見て、
ゲラゲラ笑って運転するベジ氏・・という夢を見た・・(;´Д`)

ちょ〜怖かった・・てかマビ助の潜在意識の中のベジ氏の印象って・・。

CA3I1264.jpg

さてさて、先日衝動買いした漫画2冊が中々面白かった。

近々NHKでアニメ化するって話のログ・ホライズン、まおゆうの
橙乃ままれ原作との事で、ちと期待してた漫画です、ラノベ原作で
挿絵を描いてる人が、そのまま漫画版も描いてるみたい。

空談師やナツノクモ、ドットハック、最近ではソードアートなど等
ジャンルとして確立したんじゃ?なんて思えるネットゲー漫画。
しかも、また?と思えるような、ログアウト出来なくなりました系の
ある意味食傷気味のお話ですが、それ程内容も重苦しくないし、
絵柄も綺麗で、アクションもしっかり描けてるので今後に期待したい。

にしても、この手のアニメをNHKで放送するのは凄い違和感だなw

もう一冊買った「秋津」はマビ助が大好きな駄目人間漫画。
残念すぎる漫画家の父親と、それに翻弄される息子&関係者のお話。
もう兎に角駄目過ぎて逆に憎めないお父さんが良い味だしてますw

この漫画読んでて思い出したけど『俺はまだ本気出してないだけ』の
実写版映画ってそろそろ公開だっけかな?見に行ってみようかしらん?

posted by まび・べじコ at 23:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366355023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

