2013年06月18日

参加するかも〜

結局夏のWFは残念ながら不参加になってしまったので、この夏は
暇で暇で仕方が無いあるてん製麺の面々。仕方が無いので、夏は
作業に徹して、秋に愛知県で開催されるこのイベントに参加予定です。

2013年9月14,15日開催 大ぽぷかる展

版権の関係で、ベジ氏のSD姫乃しか持ってけないのが残念ですが、
まぁ何もしないよりかは、モチベも維持できて良いかもですからね。
それに、ベジ氏も遂に陶子先輩作るかもなので、その辺も楽しみ♪

なんにせよ、ベジ氏に版権元と交渉して貰って、許可が貰えないと
参加自体流れちゃうんですけどね〜、どうなることやら??

posted by まび・べじコ at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぅ!やっぱりクリエーターは何か作ってなきゃですね(*^_^*)
今回こそは版権元も連絡等しっかりやっていただきたいですね(^^ゞ
Posted by プラモ屋のかみさん at 2013年06月19日 09:42
>>プラモ屋のかみさん

いえいえw今回は持ってく商品ないですしww
しかもクリエイターなんて格好良いもんじゃないでしね〜。

日常大工レベルです・・(;´Д`)
Posted by まび at 2013年06月22日 02:42
あ、あいち!遠いッ。゚(゚′д`゚)゚。

おもえば岐阜から毎回おいでだった苦労が忍ばれます…
Posted by きのこ at 2013年06月22日 18:11
>>きのこさん

でっしょ〜、遠いんですよ・・千葉・・もう少し近かったら気軽に一般参加出来るんですけどね〜(;´Д`)

そういえばそろそろ夏のワンフェスですね・・くっそ〜行きたかったなぁ〜。
Posted by まび at 2013年06月25日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

