2013年06月21日

ひと段落

CA3I1266.jpg

やっと最終巻6巻発売になりました、ほんと長い6ヶ月でした・・。
まぁそれでも他のアニメと比べてもオマケが満載だったので、
それ程苦にはならなかったですけどね。

にしても今回のオマケで地味に嬉しかったのは、各巻のオマケの
ブックレットを収納出来る箱が付いてきた事ですね。
ずっと、どこに保存しとこうかと迷ってたんですよね〜。

とりあえず今月でGJ部、ガルパンのブルーレイ購入マラソンが
終わった訳ですが、今月から早速ゆゆ式、俺ガイル、むろみさんと
またまたマラソンが始まるんですよね、むろみさんが全3巻なのが
ほんと救いです・・秋にはシンフォギアGが待ってるし・・はぁ・・。

posted by まび・べじコ at 00:21| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンツィオOVA楽しみすぎですねヾ(*>▽<*)ノシ
Posted by KON at 2013年06月21日 23:42
>>KONさん

ぬお!そうだった・・まだマラソン終わってなかった・・(;´Д`)
でも、まだまだガルパンも続きそうで楽しみですよね〜♪
Posted by まび at 2013年06月22日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

