2013年06月22日

おまけ

今日は昔の職場で仲の良かった4人で久々に飲んで食ってきた。
にしても・・5年ぶりに会った友人がガチオタになってて驚いたw
昔は車好きでマクロスが好きって程度の認識だったんだけど、
そんな彼がISだの俺ガイルだの・・わからんもんですね・・。

CA3I1267.jpg

さて、オマケ欲しさに今朝普段買いもしないコーヒーを買ってきた。
アレコレ欲しいのがあったけど、まず欲しかった87式偵察警戒車と
87式自走高射機関砲を押さえて来た。

飲まないコーヒーは社長に売りつけて美味しく飲んで戴きましたw

posted by まび・べじコ at 02:38| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ISや俺ガイル…そっち方面のオタクにっ
ぐぬぅ
Posted by きのこ at 2013年06月22日 18:08
>>きのこさん

人間、数年会わないと変わるモンですね・・改めて実感しましたwまさか彼から「ISのキャラ誰が一番好きなん??」なんてセリフを聞く日が来るなんて数年前の彼からは想像も・・これがアニメの力かwww怖ぇよぉ〜〜(;´Д`)
Posted by まび at 2013年06月25日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

