2013年06月25日

地獄や・・

たむさん情報でプラス民には初代ゲームアーカイブス123本が無料で
ダウンロード出来る様になったと聞いたので、欲しかったけど、何故か
600円が出せなかったソフトをこの機会に何本か落としてみた。

コナミのMSXコレクションとか懐かしすぎて死ぬかと思ったww

さて、先日お店売りが解禁になった偽物語のカプセルフィギュア。

CA3I1270.jpg

欲しかった阿良々木家の3人を無事に入手♪・・したけど・・・

偽物語.jpg

余りの無慈悲な阿良々木&駿河祭りに蒙った被害も半端無い事に。

その際、KONさんと一緒に二人で10個以上購入した訳ですが、
カプセルを開けても開けても月火が一個も出ない状態に、二人とも
心が折れそうになりました、冷静に考えると一人3000円以上も
使った計算になる訳で・・・他に欲しい物買えたな〜と、二人で
落ち込んだのは今となっては甘酸っぱいおもひでです・・(;´Д`)

あの状況で一番の勝ち組はカプセルを開けるたびに聞こえる我々の
悲鳴を聞いてゲラゲラ笑ってた某B−SIDEの奥さんと、残り物を
購入して希望の月火を入手した某B−SIDEさんの店長だったと
云う事で・・・なんだそりゃぁぁ!!!・・地獄や・・ほんと地獄や・・。

posted by まび・べじコ at 00:25| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まびさんとKONさんの本領発揮でしたね(^◇^)
いやぁ〜楽しかったぁ!!
また違うのでやってくださいね(^_-)-☆
Posted by プラモ屋のかみさん at 2013年07月03日 17:21
鬼や・・鬼の子やww
Posted by まび at 2013年07月04日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

