2013年06月28日

意外とアリ?

昨晩突然出くわしたGさんを撃退する為に、手元の月刊ニュータイプを
丸めて物理でぶん殴った訳ですが、その際の神速の踏み込みが幸いして、
足元に置いてあった作りかけのダンボール戦機のプラモを踏み潰した・・。

そりゃ0.1tの体重が加われば潰れますよね・・萎えるわぁ〜。

CA3I1272.jpg

さて、今日は某Gブレイカーの発売日だった訳ですが、マビ助の周りは
誰も買わないとの事なので、スルーしてこちらを買ってきた。
ホントは一段落したマヴラブオルタの代わりにトータルイクリスプでも
買おうかと思ってたんですけどね〜、全然売ってないんす・・。

発売元がコンパイルハートと聞いて、気持ち不安でしたが、パッケ裏を
見てみたら、製作はSTINGとの事だったので、安心して買えた。

dol1.JPG

最近のアクアプラスゲーの移植してるメーカーさんだからか、普通に
立ち絵がトーハト2やホワイトアルバムみたいに動いたりと地味に
手間は掛かってるぽい、まさかよしのんまで動くとはwww

なんにせよ、まずは折紙ルートで一周しますかの〜♪

posted by まび・べじコ at 00:12| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 ゲーム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まびさん自身がGブレイカーという身体を張ったネタ。
Posted by kyozy at 2013年06月28日 12:54
そりゃ今どき「機甲武装Gブレイカー」なんて誰も買わんがな!w
Posted by りぜ at 2013年06月28日 18:33
>>Kyozyさん

ホイホイさんマジ欲しいです・・(;´Д`)
てか・・上手く言ったつもりかwww

>>りぜさん

うむ、記事書いてて自分も思った。
実はサンライズ先見の明があったのなw
名前だけだけどwワゴン品だけどww

・・・そして自分あのゲーム嫌いじゃないですww


Posted by まび at 2013年06月30日 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367705755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

