2013年07月13日

せんぞ〜さん豆腐

昨日の帰り道に名駅裏の地下街に立ち寄った所、催しスペースにて
ハリウッドコレクションなる等身大アイアンマンやエイリアン等が
展示してあったので、スタッフに何処かでアメトイのお店でも
やってるのか聞いてみたら、どうやら大須で店舗を構えてるとの事。

NCM_0001.JPG

東海地方では随分減ってしまったアメトイショップ・・是非是非今度
大須行った時に立ち寄ってみようかに〜♪

さて今日はフェイスブックのビグザム豆腐を食す会(その2回)なる
オフ会でございました、まぁ旬が過ぎて、主催者が件の豆腐を1個も
買って来れないと言う、ズコーな展開でしたが、無駄に何人もガノタが
集まってるので、その手の話題は尽きる事無く、盛り上がって無事終了。

IMG_20130712_203511.jpg

やはりビグザムは量産されないとオチが付いた今回のガンダム会でした。

posted by まび・べじコ at 00:52| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が参加した頃には、ビグザムすでに3分の1くらいになってましたよ。
原型はこんなだったんですねぇ。
薬味とタレのおかげですごくおいしかったですよ!
Posted by プラモ屋のかみさん at 2013年07月16日 11:38
>>まび

ソ〜デスネ〜、奥さん美味しそうに食べてましたね〜♪まび助は翌日の健康診断に備えて皆が『わ〜♪アボガド風味〜♪』とか楽しそうに盛り上がってるのを、指銜えて見てただけなので、なんとも〜・・・・・(;´Д`)

ほんと、タイミングの悪かったですね〜。
Posted by まび at 2013年07月16日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

