2013年07月14日

あつい・・

日中・・折角の3連休なのでマッタリと地球防衛軍でも遊ぼうと
企むも、プラズマテレビ、PC等の発熱のお陰で室温が恐ろしく
上昇する為、1時間くらい遊ぶと、PS3の本体のファンが
凄い音で回り始める始末、怖すぎる・・壊れないで〜〜(;´Д`)

お陰で休日の昼間からセガサターンを遊んでるこの週末です。
久々に遊んだポリスノーツの爆弾解体で相変わらず積んでますw

CA3I1286.jpg

待ちに待ったゲート3巻と南国トムソーヤ2巻。

ゲートは舞台を箱根に変えて温泉、情報戦、神官無双などなど
相変わらずのノリが軽いんだか、真面目にやってのか意味不明な
展開で、面白かったですね、4巻からはまたゲートの向こうが
舞台になりそうですね。

にしても・・賢者のレレイって女の子だったんだ・・気付かんかった。

トムソーヤは普通に離島の子供達の青春モノな認識だったけど、
何やらファンタジー的な要素もあるっぽい・・予想外だったけど、
それはそれで面白そうかも、言われてみれば1巻から普通に
ヒロインと神様(?)がメールでやりとりしてたかもww

posted by まび・べじコ at 02:11| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369190361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

