2013年08月02日

ゆきこたん

尼にて昔の箱丸のメトロ2033が無駄に高騰してて、何故かと
思ってたんだけど、知らない間に続編が発売してたのね、先月末の
魔女と百騎兵から始まり、今月末のD&Dまで欲しいゲームが
多すぎて辛すぎる・・そして遊ぶ時間もないからもっと辛い・・。

須田ゲーは中古待ちで良いとして、Disorder6とメトロだけは、
リアルタイムで遊びたいんだけどなぁ・・まぁ無理ですけどww

さてさて、雪印のコーヒーで最近展開中のゆきこたんプロジェクト

シガタケさんの描いたゆきこたんがベスト6にノミネートされて、
せっせと意味も無く毎日投票に勤しんでる訳ですが、そのイラストが
パッケージのコーヒーが発売したと聞いて、探してみた。

DSCN0175.JPG

頑張って目当てのを探して来たは良いけど、缶コーヒーとかと違って、
保管が全く効かない紙パック飲料、飲み切ってペン立てにする以外の
保存方法が思いつかなくて辛い・・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 23:44| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シゲタケさんのに投票しろ!ってことですね、わかりますw
Posted by りぜ at 2013年08月03日 20:21
>>りぜさん

とうぜんですじゃんww
Posted by まび at 2013年08月05日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

