2013年08月10日

センス

今日は朝から名駅に突撃して、パシフィックリム見てきた。

とりあえず、こんな馬鹿な映画作ってくれてありがとう!!って感じの
映画でしたwちと登場人物の掘り下げがイマイチでしたが、そんな事
どうでも良くなるくらいの巨大ロボアクションに大満足な作品でした。

ロボも世代を重ねる毎にデザインが洗礼されて1世代目は頭にバケツを
被った様なブリキロボなのに、新型の5世代目だと随分と趣味的な
カッコイイ感じになったりと進化が感じられて良かった。

にしても・・芦田先生の演技はホント凄かった、あの子なんなんでしょね?
それに引き換え・・某りんこ先生は・・日本語より英語の方が流暢て・・。

今回は字幕上映のみだったので、是非円盤買った暁には吹き替えで見たいな♪

さて、昨日Bサイドさんに行ったら、今月末のBサイドさん主催のモデラーさん
メイン飲み会のIWAさんが作ったチラシが出来てた訳ですが・・

IMG_20130809_194902.jpg

相変わらず無駄に(褒め言葉w)センス良過ぎて笑っちゃいました・・。
身内に見せるだけのチラシなのに、ここまで無駄に頑張っちゃえるのは
ホント素晴らしいですww

そんなこんなで今度の飲み会、誰も喋ってくれなくて、部屋の隅でホッケを
つついてるだけで終わってしまったら寂しいなぁ・・と、気持ちビビリな
マビ助でした・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 15:08| 岐阜 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>1世代目は頭にバケツを被った様なブリキロボなのに
1世代目は「スクラップ三太夫」byゆでたまご だったのか〜?!

CMじゃ日本語吹き替えっぽくやってるのに字幕版しかやってないのか 林原めぐみのCMはあざといよなw
Posted by りぜ at 2013年08月10日 21:58
いいセンスだ。

あ、リンク先に例のもの(1/2)あるのでお好きにどぞ。
Posted by kyozy at 2013年08月11日 02:57
>>りぜさん

まぁ円盤買った時の楽しみが増えたって事ですが、やっぱり吹き替えで見たかったなぁ。
敵の巨大怪獣の事を英語で『カイジュー』って言っちゃってるので笑えて仕方が無かったw


>>Kyozyさん

あっりがと〜〜〜!!大事に使わせて貰いまっす!引き続き残りのアレもお願いしますね~♪
Posted by まび at 2013年08月13日 00:24
まびさんが隅でさびしく、、、なんてありえません\(◎o◎)/!
そしてホッケもないよ〜
Posted by プラモ屋のかみさん at 2013年08月16日 17:03
>>プラモ屋のかみさん

え〜、ホッケないんですか〜(;´Д`)
まぁ今回の飲み会は某奥さんがDJ風の司会で張り切ってくれるそうなので、安心して部屋の隅っこでから揚げつついてます♪

がんばww楽しみですねwww
Posted by まび at 2013年08月19日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

