2013年08月13日

久々のエヴァ

デート・ア・ライブ、XBLAZE、魔女と百騎兵、ドラクラと
遊びたいゲームが多すぎて、逆に目移りしてしまい、どのゲームも
少しづつしか進めれてない今日この頃・・しかもステラ女学院を
見てたら無性にFPSが遊びたくなったエリートスナイパーV2を
フレと遊んでしまってたり・・あかん・・あかんですよ・・(;´Д`)

DSCN0243.JPG

さて、なんか随分久しぶりにリボルテックを買ってみた。

Qに登場するエヴァは今までのと比べるとマッチョな感じがして、
中々好みだったりします、個人的には10月発売のピンクのだけでも
良かったのだけど、フロイラインのアスカを手に入れてしまったので、
折角だから一緒に飾ってあげようと、ついつい購入。

にしても、相変わらず良く動くリボルテックですが、やはりリボ球の
向きを変えるのが面倒で、中々思ったポーズが取れなくて悶々と
してしまうのは、やはり肌に合わないなと再認識。

それにロボ魂、フィグマに比べると、余りにしょぼい付属スタンドが
どうも好きになれないんですよね〜、少し腰を落としたり、重心を
前に傾けるだけで保持出来なくて倒れるのが悲し過ぎです。

DSCN0244.JPG

無駄に3体揃っちゃったフロイラインのお陰で、首無しも買おうかと
思ってましたけど、ピンクだけで良いかなぁ〜。

posted by まび・べじコ at 00:19| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここまで揃えたら、途中で終っちゃダメよん(^_-)-☆
Posted by プラモ屋のかみさん at 2013年08月16日 17:00
>>プラモ屋のかみさん

え〜、既に脱線気味ですがwwよ・・予約なんてしませんよwww
Posted by まび at 2013年08月19日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371849766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

