2013年08月19日

りこんさん製作記(0)

先日廉価版で安くなったBF3のキャンペーンをクリアしたんだけど、
イベントの度に頻繁に発生するQTEとか、いい加減ウンザリでした。
個人的にはイベントはのんびり見てたい派の人なので、落ち着いて
ムービー見てられない上に、失敗したらやり直しとかマジ勘弁。

まぁ、フレと遊ぶオンは無駄に盛り上がるので、良いんですけどね〜。

さてさて、このお盆休みは前半はバタバタしたものの、後半はなんか
違う意味でバタバタしてしまい、予定してたプラモ製作はガッカリな
感じで終わってしまった・・(;´Д`)

DSCN0260.JPG

ふと、ネタを思いついたので、ドラッツェを切り貼りしてます。

何故ここに来てオラドラッツェなのは自分でも全く持って不明wとりあえず
リコンタイプ的なカスタム機にしようと、旧MSVのフリッパーさんの
パーツを組み込んだりとアレコレ模索中です。

まだまだ全体的な形も見えてこないし、今回は期限的なものもないので、
のんびりアレコレ弄ってこうかと企んでます、にしてもHGドラッツェさん、
無駄に組み易い良キットでビックリでした。

posted by まび・べじコ at 00:03| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 模型日記 オラザクさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肩にレンコンザクが生えたっ!
Posted by きのこ at 2013年08月19日 00:07
>>きのこさん

なんか写真見ると、「ニョキッ!」って感じに生えた様にみえますなwww
そこは某きのこ先生の連装砲ちゃん見て思いついたアイデアだったりww今回のキットの肝とも言えなくもない箇所なので、もうちょっと煮詰めたいですな〜。

Posted by まび at 2013年08月19日 00:21
左肩にスタンディングタートルだとぉ?!w
(某お師匠さま風に読みべし)
Posted by りぜ at 2013年08月19日 20:23
〉〉りぜさん

言い方だけやんww…てか、そもそも亀違うしww
Posted by まび at 2013年08月20日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372367284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

