2013年08月20日

お助けメカ

んむぅ・・恋愛ラボが楽しくて仕方が無い・・間違いなく見てる時の
マビ助はニヤニヤしてると思う・・初めはタイトルだけ見て、見ないと
思ってたのに、こんなにドップリになるとわなぁ・・(;´Д`)

円盤購入の予定無かったけど、これは我慢出来んかもぉ。

さて、某Bサイドさんの助力もあり、無事に自作デカールも完成して
ペタペタする事が出来ました。

DSCN0455.JPG

強化外骨格あるてんロボと、万能支援マシンあるてん号完成!!!

ん〜・・何やってんでしょ・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 01:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372461901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

