2013年08月28日

うへ〜

2013年08月27日(火)PM11:12 岐阜県某所

とあるアニメの劇場版を見て、満足してたところにあるてん製麺代表
ベジ氏より連絡有り、どうせ今日スタートしたFF14関係の話かと
思い、無視を決め込もうかと企むも、普段使わないLINEからの
着信だったので、仕方なく電話に出てみると・・・

ベジ:『まーくん、まじやべ〜〜!!』
マビ:『FF14の話???』
ベジ:『冬のWF申し込みの締め切り今日だった!!テヘペロ♪』
マビ:『えぇっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!』

てな訳で、急遽スカプーにてあるてん製麺ネット担当キョーG氏を
呼び出して、緊急会議&ネットによる参加申し込み開始!!



2013年8月27日(火)PM11:53 岐阜県某所 

aruten_ccutCOLOR.jpg


ギリッギリ間に合った〜〜〜!!!!


自分もベジ氏も今の今まで冬に向けての新作を決めてなかったのに、
ここに来て、突然決める破目に・・大丈夫なのか・・おれら・・。

にしても凄いのは、30分で提出用PRカードを作ってしまうキョーG氏。
そっちを生業にしてるだけはありますな〜、ただのアーマードコアが
上手いだけのキモイ人じゃなかったんだww

posted by まび・べじコ at 00:49| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>無視を決め込もうかと企むも

しどいw

また幕張でお会いしましょう(^o^)
Posted by きのこ at 2013年08月28日 00:52
今気付いたけどピンク髪比率高いw
Posted by kyozy at 2013年08月28日 11:26
某イベントにもサークルカットでてるね〜
Posted by りぜ at 2013年08月28日 22:57
>>きのこさん

危うく2回連続で不参加になるトコでしたw
今度こそ幕張で〜♪


>>Kyozyさん

ふ・・何を今更wwてか3体とも髪の毛の色は
同じピンクを使ってたりwww


>>りぜさん

提出した写真がサークルカットだったとは・・ただの商品説明に使う写真かと思ってたw
自分らのだけなんか浮いてないか・・(;´Д`)

Posted by まび at 2013年08月29日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373199837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

