2013年09月04日

あいろん男3

締め切った室内で蚊取り線香を全力で焚きまくったお陰で、
ここ数日、部屋が線香臭くて仕方が無い・・(;´Д`)
塗装作業する時は、どうしてもダクトを窓の外に出す必要が
あるので、窓が軽く開いちゃうから蚊の進入を許すんですよね。

まったくもって、腹立たしい!!!

さて、今日は待ちに待った洋画円盤の発売日!

DSCN0467.JPG

3作目との事で不安も一杯、期待も一杯な作品でしたが、公開時、
どうしても時間が取れなくて、見に行けなかったんですよね〜。

そんなこんなでビクビクしながら見てみましたが、結論としては
問題無く面白かったですね、ちょっと敵やラスボスにいまいち
脅威を感じなかった事を除いて、全編通してニマニマしながら
見させて貰いました、最後の戦いなんかは、なんだそりゃ〜ww
ってツッコミ入れまくりで、楽しくて仕方が無かったですw

もうね・・お前はキリコかよwwと。

本編とは関係ないけどオマケでキャプテンアメリカのヒロインの
後日談のショートムービーと、マイティーソーの続編の予告が
収録されてたのも良かったですね。

まだまだマーベル実写化祭りは暫く続きそうで何よりですね〜♪

posted by まび・べじコ at 00:39| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373851854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。