2013年09月05日

水超怖

あちこち冠水しまくってる名古屋駅周辺を膝下ベタベタにしながら
無事に駅に侵入して、そこにいた電車に飛び乗って、帰れる!と
思った途端、列車運転見送りのアナウンス・・・(;´Д`)

4時間座ってたけど発車しないんで、諦めて会社に帰って待機してた。

DSCN0471.JPG

もう帰れる気しなかったので、会社で泊まってこうかと思い、メロンで
漫画2冊と、ビッグカメラで何故かHGケルベロスバクゥを買い込んで、
会社でズボンと靴下乾かしながら、漫画読んだり、PCで動画見たり、
ワンワンをパチパチ組み立ててたら、11時近くなったので、試しに
運行状況見たら運行再開してたので、さっさと帰ってきましたよ。

折角特別に4時半に帰させて貰ったのに、ホント残念な結果でした。
にしても後であちこちで記事を見ると、マビが電車に乗った後も
随分水が酷い事になってたんだな・・寝てたから気付かんかったww

それと・・にゃんた班長の声って中田譲治なのか・・予想外だった。

posted by まび・べじコ at 00:40| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

