2013年09月10日

毎年恒例の・・

最近はダラダラと作業中にイデオンのTV版を見たりしてます。
な〜んか結末知って見てるだけに、頑張って逃げてるコスモ達や
子供達、バッフ・クランの軍人さん等々、みんな死ぬんだよな・・
と思うと、なんとも微妙な気持ちになります・・(;´Д`)

『じゃあ、あたし達、何故生きてきたの!!』

って、発動編のカーシャの台詞がじわっと効いてきます・・。

にしても、当時のアニメにしては、無駄に人間臭く魅力的なキャラが
多く、当時は理解不能だった重機動メカの格好良さ等も相まって、
ついつい見入っちゃいます、やはり接触編だけ見て理解した気持ちに
なってちゃ駄目ですな。

さて、先週末は毎年恒例の幼馴染5人での男だらけのキャンプでした。

IMG_20130908_105451.jpg

・・・・が!ここんとこ毎年恒例になってる気もする雨きゃんぷ・・。

もう川も増水しまくってて、膝まで入ろうものなら、残念な事確定の始末、
今回もキャンプと言うより、自然の中での飲み会になってましたとさ・・。

まぁ、旨い肉も食えたし、無駄に飲みまくれたし、全然OKですけどね〜。

posted by まび・べじコ at 00:27| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´ω`*)いいですねー、自然が一杯で…

関東は機械化帝国の領地なのでぺんぺん草一本生えないんですよ…
Posted by きのこ at 2013年09月10日 00:55
あの悪天候の中で恒例のキャンプっすか?^^;
無事で何よりだね〜
写真見たときはテント流されたのかと思ったぞw
Posted by りぜ at 2013年09月10日 20:50
>>きのこさん

ま、逆にこちらは県の面積の大部分が山ですけどね・・(;´Д`)


>>りぜさん

荒れる川を眺めながらの酒盛り・・来年こそは晴れて欲しいもんですな。
Posted by まび at 2013年09月11日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

