2013年09月11日

廉価版でも可♪

今日は仕事終わったらキャプテンハーロックでも見に行こうかと
企むも、突然の飯の誘いで残念ながらキャンセルに・・。
来週から中二病始まっちゃうし、是非今週中に見ときたいなと、
明日余裕があれば行っときますかの。

DSCN0472.JPG

さて、今日は待ちに待ったSTiの廉価版ブルーレイの発売日!
ジャッジ・ドレッドとロケッティアの時は発売日にアチコチと
探したけど、全然売ってなかったけど、今回は普通に売ってた。

STiは、劇場にも行ったのですが、残念な事に字幕だったので、
是非日本語吹き替えで見たかったんですよね、CGのセンスが
日本人向けっぽいモデリングだったので、吹き替えの方が断然
しっくり来ると思うんですよね。

そして、全然見掛けなかったロケッティアも無事にゲット♪
20年近く前に見た映画でしたが、相変わらず糞面白かったですw
この当時の映画の残念な特撮映像は、やっぱ最高です!何故か
見ててワクワクしてしまうから不思議ですwCGなんかより、
頑張って表現してる感じが大好きなんですよね〜。

posted by まび・べじコ at 00:43| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばSTiは字幕だったね、吹き替え誰がやってるのかな? スナイパーの姉さんが素敵だったな〜。
遂にロケッティア買いましたか!今度貸してね〜
Posted by りぜ at 2013年09月11日 23:10
>>りぜさん

字幕だったですな・・あれはかなり残念だった・・スナイパー姉さん、最後が悲しかったのぉ〜、にしてもまさか子持ちの母さんと、ゴリラ、アフロが生き残るのは意外だったw
Posted by まび at 2013年09月17日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。