2013年09月18日

るーぷ?

久々に本棚から『迷彩君』を取り出して読んでしまうと

DSCN0504.JPG

やはりこの『戦争の犬たち』が見たくなる。

ガキの頃見た時は、いまいち傭兵ってのが理解出来ずに見たので、
凄腕の傭兵ってのは国まで転覆させるのか!?と軽くショックを
受けた意味不明な記憶が・・(;´Д`)

そしてこの映画を見ると『迷彩君』が見たくなる変なループがww

そういやこの前買った竿尾悟の同人誌、表紙は迷彩君だったのに
中身は殆どコンビニDMZだったのを思い出した、ぐむう。

posted by まび・べじコ at 00:12| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

