2013年10月03日

おつかれさん

先週末にPC内のHDDの整理をしてて、どうもOS起動に必要な
データを消してしまったらしく、何気に昨日PCを起動させたら
見事に立ち上がらない・・そろそろPC買い替え時かの?なんて
一度は諦めるも、PS3のブラウザ立ち上げて、解決方法を探して
なんとか復旧できた・・危うく友人にお願いした挙句

『ぐぐれかす!』とありがたい御言葉を戴く事になるとこだったw

さて、なんか久々に本屋に行ってきた。

IMG_20131003_001312.jpg

知らない間に『大東京トイボックス』終わってた(;´Д`)

全10巻で完結だった訳ですが、東京トイボックスから数えて、
随分と長い間かかった気がします、そういや大東京になってから、
主人公が太陽からモモに変わったかと思い、ヒヤヒヤしてましたが、
結局のところ主人公は太陽と千水でしたね。

そういや初めはゲーム業界の話ってだけで読み始めた本作でしたが、
それだけじゃない熱い魂の篭った作品でしたね、やはり作る物は
なんであれ、職人さんてのはこうあって欲しいですな。

最終巻も面白かったけど、サイドストーリーを集めた同時発売の
大東京トイボックスSPも本編の大筋とは関係ない隙間を埋める
話でしたが、濃ゆい脇役が多い作品だけに、充実の一冊でしたw

さあ!本編も終わって次は実写ドラマ化と11月にビータで発売の
アキバズトリップ2とのコラボが楽しみですな♪

posted by まび・べじコ at 01:12| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイボックス、主演のうどん県さんが太陽のイメージとちと違うけどどうなんだろうね?
土曜朝11時から東海TVでやる「グランスピアー」も応援よろしくw
Posted by りぜ at 2013年10月03日 22:17
>>りぜさん

グランスピアーしつこいくらいにCMやってたからね〜、まぁ録画しといて1話は見ますかの〜。
Posted by まび at 2013年10月06日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376432689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

