2013年10月06日

ほんとごめんなさい

ぐぬぬ・・一度は止めようと思ってた来週末のWF本申請に向けて、
原型のでっち上げをするべく、この土日に作業してたんですが・・

DSCN0528.JPG

一応形になったのですが・・こんなんWFで売って良いのか・・
総作業時間3時間・・突然の締め切り暴露で深く考えずに作る事に
なったものの、ちょっと造形馬鹿にしすぎだろと・・(;´Д`)

流石に表面処理や、触手はもう少しキッチリ作りますけどね。

にしても困ったのは、再販の風守さんの本申請に完成品の写真が
必要になったんですが、以前撮った写真は携帯ごと壊れちゃったし、
WFで使ったサンプルは提出しちゃったしで、急遽今週中に1体
サンプルを作らなきゃならんくなってしまったんですよ。

せめて平日のうちに下処理だけ済ませて、週末に塗るしかないの。

posted by まび・べじコ at 23:36| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´ω`*)ワンフェスにむけて動き出してますね!
私も何かしたい気持ちだけ空回り…

ああ、情熱が欲しい。

そういえば明日、ワンフェスでお知り合いになったディーラーの人と飲み会という流れになって秋葉原でおビールしてきます。

まびさんともいつか呑んでみたいですね(`・ω・´)b
Posted by きのこ at 2013年10月07日 00:56
サワディー(^-^)
遠方からこんにちは♪

なんか買ってくるから期待せず待っててね
洋ゲーのディスカウントとか探してみるよ
Posted by りぜfromバンコク at 2013年10月07日 11:32
>>きのこさん

なんや言っても、きのこさんは作ると決めたら超手が早いので、その行動力は羨ましいです。

>>>そういえば明日、ワンフェスでお知り合いに・・

なにその面白そうな展開&飲み会は!?自分らの場合はかなりの遠征なので、WF終わってからは前回の冬の3連休みたいのじゃなきゃ飲み食い行けないんですよね〜(;´Д`)

その代わり、WF前日は回りに何も無い幕張のホテルでベジ氏と酒買い込んで酒盛りしてるだけなので、きのこさんが住んでる場所次第では飲めるor喰い行けるかもしれませんね〜、てか僕達を連れ出してwwww


>>りぜさん

是非現地の不思議な食い物をたくさん食べてきてくれい!土産話楽しみにしてますぜぃ!!

Posted by まび at 2013年10月08日 00:15
幕張の高層ホテルのバーでシャンパンを傾けるマビさんが浮かびました ( ´−`) .。oO
Posted by きのこ at 2013年10月10日 00:28
>>きのこさん

いあいあいあ、マビ助たちが毎回泊まってるのは幕張の東の方の周りに工場しかない東横インですよ・・(;´Д`)

あのへんほんと何にも無くて毎回困っちゃいますわ。
Posted by まび at 2013年10月11日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

