2013年10月08日

やっと揃った

今期の目玉アニメ『キルラキル』『ビルドファイターズ』見た〜♪
キルラキルは要塞学園みたいだな、無駄にテンション高くて良いです。
ビルドファイターズはダンボールみたいにCGじゃなく手書きのMSが
グリグリ動くのは、凄く良い!でもラルおじさんに全部持ってかれたw

後は地味にスポ魂モノとして期待してるワルキューレロマンツェ楽しみ♪
金髪碧眼縦ロールなキャラが登場するのに見ない訳にはいかんのですよ!!

さて、今週一杯B−SIDEさんが改修工事との事で、取り置きしてある
商品を邪魔にならないように引き取ってきましたよ。

DSCN0555.JPG

とりあえずトータル・イクリプスのロシアっ娘の小さい方のイーニャ。

基本1/8のフィギュアしか買わないようにしてるマビ助ですが、3体合体に
惹かれて唯依、クリスカと6月くらいに購入したけど、何故か残り一人だけ
一向に発売されないので、すっかり忘れてましたのは内緒だ。

DSCN0554.JPG

そんなこんなで待ちに待った3体合体!!・・地味に嬉しいトコなんですが、
やはり1/7・・場所を食う食う・・やっぱり1/8か1/10くらいが丁度良いな。
こんな調子では今月末の冥夜や、少し先だけど00ユニットさんが来たら
飾る場所が大変な事になりそうでマジ怖い・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 00:04| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

