2013年10月11日

血迷った

先日友人達とチャットしてて、『ノーコン・キッド』なるドラマが
ヤバイんじゃないかと、盛り上がったんだけど、調べてみたら
マビ助が住んでる地方での放送はテレビ愛知でした・・(;´Д`)


東京トイボックスに引き続き・・見れないよ!!!


何やらハイスコアガールやピコピコ少年みたいに、レトロゲーを
題材にしたお話っぽく、予告を見た限りではファイナルラップ2や
ドルアーガ、ゼビウスとか確認出来たので、やはりバンナムが
協賛してそうです、むぅ!面白そう!BAMさん!録画は任せたよ!!

さて・・WFや各種イベント、お出掛け時に筆記用具を入れとく様な
ペンケース的なものが欲しくなり早速探しに行ってきた訳ですが・・・

DSCN0598.JPG

ついついコレを買ってしまった・・オオサンショウウオさん筆入れ。

こ・・後悔はしてないんだが、意外に綿が多めに詰まってて実際には
ペンなんて3〜4本入るか?なレベルの代物ですが、このプリチーな
魅力には勝つ事が出来ませんでした・・(;´Д`)

くぅ・・両生類ってなんでこんなに可愛いんだろぅ・・。

posted by まび・べじコ at 00:42| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜い。
録画しときます。
番組終了時にBlu-rayにして渡します。
Posted by BAM at 2013年10月12日 03:33
>>BAMさん

よろしゅ〜に〜、ほんと色々お世話になりますw
Posted by まび at 2013年10月13日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377159485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

