2013年10月13日

もちべup!

今期スタートのアニメ殆ど見た気がするけど、期待してたキルラキルや
ログ・ホライズン等を除くと、木曜深夜のノイタミナ枠で放送してる
ガリレイドンナとサムライフラメンコが期待してなかっただけに、
1話見た限りでは面白そうですな〜。

特にガリレイドンナの駄目人間な3姉妹、中でも長女が性格が面白い♪
メカに関しても、飛行機が全部魚の形してるのが良いですね、主役メカの
金魚可愛過ぎる♪

ワルキューレロマンツェは安定のパンツアニメでしたwこれからピンクの子が
主人公と頑張ってラブコメ混ぜながら立派な騎士を目指す話なのかな?
1話の最後に出てきた咬ませ犬ぽい3馬鹿が無駄に良いキャラしてたなw
とりあえず無駄に背景が綺麗なので、これを維持できるんなら最後まで
是非見て行こうかなと思ってる作品です。

IMG_20131013_134939.jpg

さて、今日は朝からイクタさんにてお願いしてた旧キットの1/100アッグを
受け取りに行った帰りに、B-SIDEさんに立ち寄った時にお客さんが持って来た
ガレキを見せてもらった。

作ったお客さんに話を伺うと、WFなんかも結構行ってる方みたいで、中々良い
ペースでガレキ作ってる人らしく、ガレキ製作あるあるで無駄に盛り上がったw

にしても、やっぱ人の作ったものを見るとモチベーション上がりますね〜♪

posted by まび・べじコ at 18:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

