2013年11月08日

馬鹿キター!

先日友人から薦めてもらった漫画が糞面白くて困ってます・・。

あれですね〜、自分も結構漫画買ってる方だと思いますが、
やはり読めてない漫画も多い訳で、そんな時は守備範囲の
被ってない友人の薦めてくれる漫画を読むと、思わぬ発見が
あったりするので、その辺の繋がりも大切んせんとな〜っと
思う今日この頃でした。

さて、先日リゼさんち遊びに行った際に、探してた円盤が
あったので、普段は寄らないお店に立ち寄ってみたら・・・。

IMG_20131108_002344.jpg

以前DVDBOXが発売した時は高額で手の届かなかった空手バカ一代の
ブルーレイ版が知らない間に発売してた上に、既に中古で1万円を
切ってたので、迷う事無く買ってしまった・・・。

後でアマゾンとかで価格を確認したら、意外に普通に適正価格で、
それ程お得って訳でもなかったのですが、すっごい思い入れのある、
大好きな作品なので、いつかDVDBOX買わなきゃな〜って企んでたので、
この値段ならばなんの文句もありませんです。

やはり田中信夫の演じてる飛鳥拳はカッコイイですな〜(;´Д`)
にしても有明省吾が登場すると、あの結末を思い出して、どよ〜んと
した気持ちになります・・。

何にせよ、しばらく作業中に流しとくアニメはこれで決まりですな〜。

posted by まび・べじコ at 00:41| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379638301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

