2013年11月10日

さくらさん

先日アニメ版シドニアの騎士のPV第2弾が公開されてましたけど、
最後の方のキャスト紹介のトコ見てたら、つむぎさんの名前は
何処にもありませんでした・・こりゃつむぎさん登場するまでは
やんないんだろうなぁ〜、アニメ化便乗作戦見事に失敗・・(;´Д`)

さてさて、待ちに待った桜さんのフィギュア受け取って来ました。

DSCN0734.JPG

セットで飾れる凛が発売してから半年近く空いてしまったけども、
忘れてませんでしたよw同じシリーズのセイバーさんやイリアが
面白いくらい値崩れしてく中、ホントに発売するか不安でしたが、
無事に発売して良かった×2♪

DSCN0735.JPG DSCN0736.JPG

桜さんらしいピンク主体の浴衣が可愛らしいですね、桜の花びらの
模様も良い感じです、仕方が無いっちゃ仕方ないけど、団扇の模様が
真っ白ってのだけが、なんとも残念ですね〜。

DSCN0740.JPG

そして待ちに待った遠坂さんちのお嬢さん達で飾る事が出来ました〜♪
ちと桜の手を凛の肩に乗せようとすると、凛の髪の毛が干渉して、
置きにくい上に、2人の高さを合わせる為に桜のスタンドを外す必要が
あるので、不安定になってしまうのは、ちょっと考えて欲しかった。

さて、この2人を揃えてしまうと、値段の安いセイバーさんとイリアが
欲しくなってしまう訳で・・さてさてどうしたもんか。

posted by まび・べじコ at 22:44| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。