2013年11月14日

おいおぃ

空手バカ一代を見てて、主人公飛鳥涼の一番弟子の有明省吾が
警察に逮捕された後、脱獄するのですが、そこでその話は終了。

そしてEDの後、次回予告で盛大に吹いたw

DSCN0782.JPG

壮絶なネタバレタイトル・・全マビ助が泣いた・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 00:04| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城之内死す!みたいなー

むしろこの次回予告で生還してくる可能性もすこしは…(;-ω-)
Posted by きのこ at 2013年11月14日 00:06
>>きのこさん

いわれてみれば、ヤムチャや餃子、マスターアジアなどなど昔から、やらかしちゃう予告は多かったですよね(;´Д`)

ある意味つっこんだ時点で製作サイドの思う壺ですけどね〜。
Posted by まび at 2013年11月17日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380162698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

