2013年11月18日

長女だろ!

冗談かと思ってたダン戦ウォーズが35話くらいで完結するのが
どうも本当らしく、軽くショック・・なんかアレコレ回収してない
フラグが結構な数残ってる気もするんですけどね、ホント残念。

今期のアニメのOP&EDテーマもアレコレ発売し始めましたね。

DSCN0785.JPG

そんなこんなで買ってきたガリレイドンナのOPテーマ。

限定版で3姉妹の各キャラが表紙で3種類が発売された訳ですが、
マビ助としては、迷う事無く『はー姉』事、長女の葉月を購入。
てか、発売日にお店に到着した時点で、一番人気だと思ってた
三女の星月は予想通り売り切れてて、ポツンと長女と次女だけが
取り残されてましたが・・(;´Д`)

アレコレと購入しましたが、何故か怒本命のログホライゾンと
サムライフラメンコのOPテーマが全然売ってないんだが・・。

にしても・・勇しぶのOP買ったと友人に言ったらみんな口を
揃えて『え〜〜!?』と言うのだが・・個人的には過剰な胸揺れと
パンチラが無ければホント良いアニメだと思うんだけどなぁ〜。

posted by まび・べじコ at 23:38| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380585935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

