2013年11月23日

随分違うのね。

某R氏のしつこい勧誘に屈して、ビータさんの神喰2を始めた。

2013-11-22-232346.jpg

そんなこんなでマビ助の操作キャラクターの『わに』さん。

猫耳はアクセサリーで、獣人さんって訳ではないのであしからず。
にしても流石ビータさん、キャラが随分綺麗になってますね〜、
本編もタッチパネルを使った操作が良い感じで、アイテム選択とかに
ストレスを感じなくなりましたね。

2013-11-23-010038.jpg

ただ折角左右のスティックでTPSぽく操作出来るのに、実際に
射撃するボタンが○△□×にしか割り振れないんですよね、お陰で
右手の親指が塞がってしまい右手で狙いながら同時に射撃が
出来ないのが残念すぎる・・Rボタンで撃てないながらも背面の
タッチパネルで撃たせて欲しかったな〜。

今はまだ体験版でR氏と序盤を遊んでるだけだけど、このままだと
間違い無く製品版を買ってしまいそうです・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 01:05| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 ゲーム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

