2013年12月01日

くまー

月刊ヒーローズで始まったキリングバイツなる漫画が、何やら
ケモナーなマビ助には面白そうに見えた、なんか楽しみ。
獣人同士が戦うアクション漫画ぽいですね、いきなりお約束の
獣人が退場したり、主人公の変身する動物も変わった動物で
かなり気になってます、今後登場する獣人も楽しみだに〜。

さてさて、この週末はザクほったらかしで、こっち作ってた。

DSCN0802.JPG

今週発売したばっかのHGUCのベアッガイV(さん)

やはりパチ組み&部分塗装で割り切ってしまうと、手が止まらず、
ちゃちゃっと組めるもんですね、部分塗装と云っても基本的に
塗るトコはないので、墨入れくらいですけどね。

成型色の黄色も良い感じの色だったので、艶消しだけにしました。

DSCN0800.JPG DSCN0801.JPG

なんというか・・兎に角頭がデカイ!!

DSCN0803.JPG

そしてあざとい!!あざとすぎる・・このポーズもあざといが
耳まで前後にスイングしたり・・・バンダイ本気過ぎ(;´Д`)

DSCN0804.JPG

とりあえず顔面パーツを外して怒り顔にも出来ます、この両手に
接続できるビームサーベルはこれで合ってるのか??
さり気に完成後に口の中を赤く塗るのを忘れたのはここだけの話。

DSCN0805.JPG

背後のリボンストライカーはツヤッツヤの軟プラ素材なので、
あえて艶消しは吹いてません、てかリボンも可愛いのぉ〜。

DSCN0807.JPG

そして最後にサイズ・・水泳部の大先輩ゾックさんと並べても
決して負けることの無い存在感・・恐ろしい子・・。

そんなこんなで、ちゃちゃっと組んじゃいましたが、普通に
パチ組しても、胴体の左右の合わせ目と足のフレーム以外は、
合わせ目も目立たないので、サクっと組むには良い感じなので、
ネタ要員も含めて複数組んでみたくなる良キットですな〜。

さ!月曜の晩の本放送での裸エプロンの委員長が楽しみだ(おぃ!

posted by まび・べじコ at 23:49| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つや消しスプレー万歳!(挨拶

なんかもうガンプラのカテゴリーの外にいる感じですね!
バンダイのことだから模型化ありきの設計とは言えなんという良プロポーション…


ああ、ガンプラじゃなくてもいいけど、ビルダーズ的なコトしたい!!!
Posted by きのこ at 2013年12月02日 00:02
そんなクマには釣られないクマ―w

あなたの好きな縦髪ロール娘登場ですぞ!w
Posted by りぜ at 2013年12月02日 23:17
>>きのこさん

つや消しスプレー万歳♪

初めは頭大きすぎるかな?なんて思ったけど、完成させてみれば絶妙なバランスでしたね〜、クマ良いよクマ・・(;´Д`)

にしても、ビルダーズ見ると無駄にモチベが上がるよね〜、ある意味モデラーには危険な作品だよね。


>>りぜさん

キャロちゃん良い!とても良い!!やっぱ縦巻きお嬢はあれくらいアホの子じゃないとなww・・ってもう出番ないんだろうなぁ・・今日ひっそり背景に居たギャンギャギャンの子みたいにモブとしてなら期待出来るかな?

Posted by まび at 2013年12月03日 00:01
ちなみにですよ、某G無双の初回特典がべアッガイのプロダクトコードだということは秘密だ。
Posted by 蒼鋼 at 2013年12月25日 00:56
〉〉蒼鋼さん

つ…釣られないクマ…(;´Д`)
Posted by まび at 2013年12月28日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381667280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

