2013年12月17日

豆タンク〜♪

なんか我が家の塗装ブースに致命的な欠点が発覚した気がする。
兎にも角にも暗い!!以前はスタンドを装備して吹いてたけど、
塗装ブースの場所を変えてからは、部屋の蛍光灯のみで塗装を
してるんですけど、やはり薄暗いので色の陰影が・・(;´Д`)

今回はそのまま頑張るけど、ワンフェス準備までになんとかせねば。

さてさて、年末の漫画ラッシュもそろそろ終盤戦ですね。

IMG_20131216_234924.jpg

今日は『KISS MY ASS』と『重機甲乙女豆だけど』各1巻。

『KISS MY ASS』は痔に悩む主人公と、それを直そうとするヒロインの
闘病ラブコメって言えば良いんでしょうか?何故か読み終わる頃には
痔に対する知識がおかしな事になってる誰得漫画、でもなんか好きw

『重機甲乙女豆だけど』は、久々の真鍋譲冶のオパイ漫画じゃない
架空戦記モノなんですよね〜、すっかりそっち系の漫画家になったと
思ってたけど、まだまだコッチ系の漫画も描ける様で一安心。

まぁ明らかに、ガル○ン人気に乗っかった感が否めませんが、問題なく
兵器を描ける漫画家さんなので、主役の豆タンクを含む兵器群はかなり
良い感じですね〜、今週末に第3巻が発売の大砲とスタンプみたいに、
戦記ものの割りにノリが軽めなのも良いですね。

posted by まび・べじコ at 00:18| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382858476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

