2013年12月22日

自由だぁ〜♪

何故か明日は休日出勤、そして週初めなのに仕事後に忘年会・・。
よく考えてみると来週だけで4つの忘年会・・マビの胃が危ない!!

胃薬買ってきとこ〜。

さて、リコンさん製作も無事終わり、次はのんびりネタに走ってます。

DSCN0845.JPG

「こんなモビルアーマーのできそこないなんぞ、あと一撃で」

完全に勢いでやりました・・ネタ系は鮮度が重要ですからねww

初めは別のカスタムベアッガイVを作る為に、頭の両サイドに穴を
開けたのですが、その時にボールっぽくしたら面白いかな??なんて
考えてたら、突然頭に悪魔の囁きが聞こえてきちゃいましたw

腕と足(ブースター)の接続方法に随分悩みましたが、イクタさんにて
ネオジム磁石を使った方法を教えて貰った上に、磁石まで貰ったので、
ちゃちゃっとリューターで削って磁石仕込んで終了。

ネオジム磁石マジ凄い!フリッパーちゃんの接続もこうすりゃ良かった。

DSCN0846.JPG

そして問題は背後のブースターの接続方法ですね・・ポリパテ盛って
一体化させるか、わざと接続面を残して糸で適当に縫い付けた様にして
ぬいぐるみっぽくするかの、どっちにするか迷いまくってます。

なんとか正月休み中の完成を目指したいですね♪

posted by まび・べじコ at 20:18| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 模型日記 ネタプラモ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実用テスト前に放棄された奴ですw

いいんちょの次の機体はこれなのか?w
Posted by りぜ at 2013年12月24日 20:56
>>りぜさん

メガネ光らせた委員長が、きっとセイ君に近寄ってくる女性ファイター達を、ちぎっては投げちぎっては投げするんですよw
Posted by まび at 2013年12月25日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

