2013年12月25日

フラグが立った

先週トライエイジ遊んでる友人と話してたら、ビルドファイターズの
カードが出回ってるらしく、なんか要らないカードが有るんだったら、
よこしなさいよ、とお願いしたところ、迷わずコレをくれた。

DSCN0851.JPG

まさかのサザキくんのキャラカードwwこれはうれしいwww
キャロちゃんじゃないのが残念だけどな〜、てかこんな美味しい
キャラクターのカードを必要無いとか正気か??

もうこれはギャンギャギャン製作開始フラグですよね!って事で
早速HGUCギャン&追加でシールド一個分のパーツを注文してきたw

これで正月休みはギャンギャギャンとザクレロ(?)作って終わりそうだ。

posted by まび・べじコ at 00:15| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型日記 ネタプラモ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383498002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

